Page Top

ジャパニーズドルの時代・・?

December 7, 2015

先ほどHSBC様より電話があり、「Do you want to convert your Japanese dollar to Canadian dollar?」と聞かれました。YENはもうジャパニーズドルの時代に突入なのでしょうか・・?なんか面白かったけど、YENはもうそういう存在なのかなと、一抹の、時代の移り変わりを感じた会話でした・・。

というか、やはり、今月FRBが利上げしそうなので、カナダのHSBCバンクは、一足お先にカナダドルが必要なのか?!と勘ぐってしまいました。だって、9月の方がレート良かったですもの。今日のレートなんて大して先週とも変わらない。

私って結構ぼーっとしているようで、実は勘があるのです・・。

最新記事