Page Top

Paul Anka と Nirvana これが結構マッチしていたりするのだ

December 13, 2009

昨日CBCでジャズを聞いていたら、ポールアンカがニルバーナの歌をカバーされているのが紹介されていて、紹介した人もその意外性にびっくり、でも、結構良いですみたいなことを話していて、それを聞いたときは、「一体どんな感じなんだろ~?」と思いましたが、これが聴くとほんとに意外と良かったです。面白かったので、Youtubeで探したらありました。ポールアンカにかかれば、こんなロックも見事にスイングしてしまいます~。:)

ちなみに本家さんはこちらです。ティーンのエネルギーいっぱい。

最新記事