Page Top

父からの写真 第2弾

August 4, 2005

昨日父から蓮の花の写真が送られてきた。かなり綺麗なんですけど。 彼、かなり腕を上げてきているようだなぁー。それともカメラが良いのか? なーんて。父上の写真は心がこもっている美しさを感じさせてくれます。

hasu_07.jpg
hasu_06.jpg
hasu_04.jpg
hasu_05.jpg
hasu_02.jpg
hasu_03.jpg
hasu_01.jpg

最新記事

Comments

Akiさんのお父さん、なかなかの腕前ですね。
蓮の花園って、なんか神秘的。どこで撮ったのでしょうね。こういうところって、まず見ないですよ。まだまだ、日本は未知です、私にとっては(笑)

endunhamさん父へのお褒めの言葉ありがとうございます。そうなんです。彼、写真撮りの腕を上げてきております。父親は大分県にあります臼杵石仏に行って写真を撮ってきたようです。(私は九州の大分出身です。)私も以前、臼杵の石仏を見に行ったことがあるのですが、こんなに綺麗な蓮の花が咲いているとは知りませんでした・・・。いつも父親の写真に驚かされます。こんなところが近くにあったの?と。

綺麗だねえ。一つ一つの花に気持ちが入ってるね。
娘に送ってやろうって撮ったのかな。
サイトのデザインに使ってみては?

hondaさん、久しぶりー。やっぱりこの写真きれいよねぇ。もうこの写真を送られてきたときには、やられた!って思いました。私の壊れたカメラじゃ、こんなきれいなの撮れません・・・。hondaさんは自分のサイトはお持ちなのです?もしあれば教えて下さい。時々遊びに行きます。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)