Page Top

ハニャコは面白い~その2

August 3, 2005

さっきキッチンで水を飲んでいた私のところにハニャコがやってきた。 ハニャコと話していると、彼の左側の頬の辺りに蚊らしきものが・・・。

私: 「あ、蚊だ!」

パチン。

私: 「あ、やっぱり蚊だったよー。」

ハニャコ: 「その蚊はさっき自分がやっつけた蚊だよ。」

紛らわしいので、死んだ蚊をほっぺたにつけたまま歩かないで下さい・・・。

最新記事

Comments

は、はにゃこ・・・(笑)(私までこう呼んでいいんだろーか)はにゃこも叩かれ損だったんじゃね・・あきさんも叩き損(笑)「ブホっ・・」と笑わせてもらった。不思議な二人・・・・笑

はにゃこって呼び名かわいくない?ちなみに私はハンニャだよ。(笑)ハニャコはおもしろいよ。とっても。明日ハニャコの息子さんに彼のお家にお呼ばれしているのだ。ハニャコの娘さんには以前会った事があるけれど、息子さんとは実は初めてなんだなぁ。ちょっと楽しみでもあり、怖い気も・・・。品定めされそうで・・・。hhh。何持って行こうか考え中。

うん。かわいい(笑)どーゆー由来か知らんけど。私も「てるてる坊主」と呼んだことがあったが「小学生の時、そうからかわれた・・」と言われ沈黙(笑)おー、明日は決戦(?)だなー!また報告してーや!ちなみに今度あきさんのご近所の風景の写真でも載せてー。どんなトコに住んどんかな??て興味シンシン・・

あはー。てるてる坊主って、ちっちゃいときだったら言われそうだね~。ハニャコもハンニャもどっちともハニーから来ているよ。私がハニャコと呼び始めたのだ。私達が住んでるところのご近所写真はまた今度にでも。特におもしろいものは何も無いので期待しないよーに。(笑)

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)