Page Top

動きが出てきました

December 11, 2015

為替がぐんぐん変わりつつあります。私は毎日コンピュータを立ち上げてブラウザを開くと、別に為替トレーダーな訳でもないのに、、各国の為替をチェックしています。勿論見るのは、カナダドル・アメリカドルと日本円です。

今週初め月曜日にHSBCさんから電話があった時は、カナダドル・日本円は1ドル90円でした。昨日また下がり1ドル89円。そして今日は思いっきり1ドル87円に下がっていました。来てますね~。来週15日と16日にFOMCがあるのでそれと合わせて来ているのでしょうか?原油安が理由とニュースでは言っていますが。

株式市場なんて今更ですが操作された博打市場、FOMCの利上げもアメリカの労働市場が良いとかなんとかと言う理由で上げる、などと言われていますが、殆どシナリオがあってそれに従って動いているようなものですよね。。

やっぱり今年の終わりから来年末にかけて色々動きが出てきそうですね?来年は9の年だそうで、総決算という意味もあるようです。私は地道にこつこつテーマを作成し、日々を楽しく大切に暮らすのみです。。

最新記事