Page Top

Movable Type (MT) をFirefox16以上で利用するとカテゴリやフォルダが選択できなくなっていた件

October 17, 2012

先だって、H.Fujimotoさまの記事「Firefox 16+Movable Typeでブログ記事のカテゴリを保存できない不具合」で知った、Movable TypeをFirefox16以上で利用するとカテゴリやフォルダが選択できなくなっていた件、があったのですが、その時はまだ、私のFirefoxのブラウザは15.0.1をキープしていたのでしばらくは大丈夫だろうと思っていたら、今日同じMT5.2を触っていたら、突然カテゴリが選択できなくなっており、あれ?と思いブラウザのバージョンを見てみると16.0.1になっていました。いつの間に!!

ということで、Movable Typeさんより2日前にパッチがリリースされたようで、早速私のMTにもパッチを入れてみました。無事大丈夫になりました~。良かったです。

最新記事