Page Top

バルコニーの掃除と種蒔きを

February 20, 2010

そろそろしなくちゃです。天気が良すぎて冬場、枯れた茎はカットしておいて、外に出しておいたベルフラワーの新緑が、ま、まぶしすぎる・・。冬は雨ばかり降るのでバルコニーも毎年この時期になるとお掃除ごしごしなのですが、今年もそろそろ始めなくてはなりません。ジャスミン君は冬場ずっと部屋の中でぬくぬくで、もりもり緑が生い茂っています。花も咲くのでとても良い香りに包まれて気持ちが良いですね。あと、毎年恒例のスイートピーの種蒔きをそろそろ準備しなくては。

バンクーバーでは既に花粉が飛んでいて、私もクシャミ連発、鼻水ズルズルですが、バターミルクのお陰か、夜はぐっすり眠れています。くしゃみ鼻水もなくなってくれたら良いけれど、きっとこれを続けていれば、いずれなくなるかも?

最新記事

Comments

こんにちはー。
コメント欄復活させたんですねー。
よかったです:D
何度かコメント投稿したいな~って思った事あったんで。

そちらは花粉がもう飛んでるんですね。
春が近いのは嬉しいけど、くしゃみ・鼻水に悩まされるのは辛いですねー。

お~endunhamさん、こんにちは~!
コメントパブリッシュ遅くなってしまってすみません!最近コメント投稿OKにしたのはよかったものの、コメントチェックしてなくて・・。すっかりこんなに時間がたってました。ごめんなさい~。

はい。こちらは花粉飛んでるみたいです。桜も見ごろ、お天気も良いのは良いけれど、くしゃみ鼻水は辛いですね。(*^_^*)

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)