Page Top

日本では女性用ふんどしが人気なのですね~

February 18, 2010

柄も素敵なものがあって、楽しめそうですね~。私も去年蕁麻疹が出た頃、肌の状態が一気に敏感になってしまい、その頃付けていた下着が付けれなくなったので、御気楽インナーウェアを見つけて付けるようになりました。特に胸の締め付けが駄目で、その中で唯一見つけられたのが、Elitaという下着で、コットン100%なのと、余計なワイヤーなどがなく、ゴムはありますが締め付けがそれほどでもないのがとても良いです。最近このメーカーからバンブー100%の素材で下着が出ていました。コットンと比べると肌触りは滑らかで気持ち良さそうでした。試してみたいのですが、アレルギーが出たら怖いのでまだ試せていません。。

それにしてもふんどし下着が出てくるなんて思ったことなく、面白いな~って思いました。夏のお風呂上りとか気持ち良さそうですね。


最新記事