Page Top

Deer Lake~Mr. Froggyのカモフラージュ

September 22, 2009

Deer Lakeは本当に素敵なところで良くウォーキングに行きますが、私は特にRoyal Oak側から行くコースが好きで3kmを歩きます。少し長いですが歩くたびに違う風景を眺めることができ、飽きません。

deerlake2009_01.jpg

deerlake2009_02.jpg

Cricket氏にも遭遇。前回もcricketさんに出会ったのですが、あなたは同じcricketさんですか?
deerlake2009_03.jpg

deerlake2009_04.jpg

初めは気が付かなかったのですが、Mr. Froggyが小さな水溜りのようなところに、小さな緑の葉にうまくカモフラージュして、じっと身動きせず餌を狙っていました。全然動きません。微動だにしません。初めは1匹だけかと思っていましたが、探せば、あらあら、たくさん居ました。みんな、置物のように動きません。とても忍耐強いです。
deerlake2009_05.jpg

deerlake2009_06.jpg

deerlake2009_08.jpg

deerlake2009_07.jpg

deerlake2009_09.jpg

最新記事