Page Top

Web Designing (JP)

March 3, 2006

もう1週間くらい前になりますが、1月にアンケートに協力したので、WebDesigningさんから 雑誌が送られてきました!海の向こうで働きたい、と言う特集に私は小さく載っています。 このセクションの表紙に私が送った写真もたくさん掲載されています。 その表示のところに私自身の写真もひそかに載っていました。

webdesigning_march.jpg

最新記事

Comments

あー、やっぱり私、この雑誌、取り寄せよっかなー。
せっかくのあきさんの、晴れ舞台?だもんねー。
今日ねー、システムされてる、うちの会社の関係の人にこのサイト教えてあげたんだー。
見てみる、って言ってたよー。
・・・こーやって、ひそかにあきさんの宣伝広告をしているのである(笑)ふっふ。

雑誌、ほんとに小さく載ってるだけだよ~。アンケートに答えただけなもので。。でも、写真はたくさん使ってくれてるので、嬉しかったよ!宣伝ありがとう。システムの人、見てくれたかな。。

見たよ~、というか久々に買いました!
そしたら、アキペも載ってる載ってると思ったら、でかいところにM氏も出ててビックリ。
皆すっかり業界人だねー。
こっちの業界人chieぺは、テレビ局に移って番組のサイトとか、また面白そうな仕事してるみたいよー。

買ったんだね~!上(↑)の写真の地球マークの上にも私がいます~。暗くていまいちわからないと思うけど。。Mさんも一緒に載ってましたね。だから雑誌が届いてハニャコに見せました!ハニャコも当時のことを思い出しながら、MさんはFLASHが上手でクラスのみんなも彼に聞いていたって話してた。私はMさんとは直接の面識はまったく無いのですが、Taekoちゃんが昔何かの時に話してるのを聞いてお名前始めて知りました。Taekoちゃんは元気なのでしょうか?chieちゃんはすっかり業界人だね~。テレビ局で働いてるなんて素晴らしいよー!番組のサイトとか作るんだ、面白そう!そう言えば、インターフェイスクラス(カヨペが大好きなラムちゃんクラス)でchieちゃんが作ったサイト今でも覚えてますですよ。時々Yucchiがchieちゃんとこに見に来てたよね。あれから4年ですか?信じられません!!

地球マークの上、気づいたよ!、お!って。
Taeちゃんは先月あたりから東京に引っ越して来ているらしい。
皆、会わない時期にいろいろあるのでしょうが、東京組みは会えばあの頃とあまり変わらない気分なのは私だけかなー?
kayoぺ、inotakaさん、春に新しいお家へ引越しらしく、お呼ばれを楽しみにしているところ☆私はー、すっかり会社と家の定点生活。。。。明日は休日出勤だし、とほほ。。。

気付きましたか!Yucchi私のこと忘れなんでくれてありがたやー。
みんなお引越しとか色々変化があって良いですねぇ。Taekoちゃんも東京に住んでるんですね。ボドウェルの人は大概はみな東京にいるだね。私はすっかり閉じこもり生活です。この部屋の一角に住んでいる感じですか?昔は部屋に殆ど居ない人間だったのに、仕事変えたらこもりっぱなしになりました。もともと部屋でじっと何かをするのは苦じゃないんだけど、せっかくカナダにいるのに、なんだか勿体ない気がしてしまいます。これからはもっとカナダでアクティブになりたい!

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)