Page Top

今日は鯖の燻製 (JP)

March 1, 2006

今日は、この間ハニャコがポーリッシュデリで買ってきてくれた、 鯖の燻製とご飯、そして野菜をモリモリ食べました。鯖、とっても美味しかったです。 ご飯はバレンタインでハニャコが買ってくれたワイルドライスを白米に混ぜて炊いたご飯を食べるのが、 最近のお気に入りとなっています。炊けると色が赤っぽくなるので、お赤飯を食べてる感じですね。 今度写真に撮っておきます。

最新記事

Comments

覗いてみたら、ビックリ!!
変身したねー☆
JP の仕事を沢山しているのも、驚きです。
今年の冬のオリンピックを見て、前回はそっちで見てたなぁと思ったよ。

Yucchiこんにちは!
去年から変身願望が強くてですね、ようやく変身できてかなり嬉しいです。
オリンピックの旗、バンクーバーにやってきて、シティーホールのところに立てられてました。
もう4年も経つんだね。最近時間が過ぎるのがすごい早く感じます。。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)