Page Top

新年の抱負&お誕生日

January 3, 2006

昨年末、さすがにまとまった休みが欲しいとクリスマスホリデーをごっそり取ったので、 年末年始は仕事モードにすっかり切り替わってる、はずだったのに・・・、やはり気分的にズルズル。 でも年末からボチボチスローモードでも仕事を再開、 今は自然とお仕事モードに頭が切り替わってきた。よかったー。

私の今年の抱負は、勿論スキルを上達させたいのと、お仕事をもっと頑張りたい、 というのもだけど、簡単そうで去年は全くもって出来なかった、「朝早く起きる」を今年こそは、 今年こそはー実行したい。

と、今日はハニャコの誕生日。早朝にポーランドから電話があった。 Happy Birthday to you~~~.オメデトウ!ハニャコの妹さんからの電話だった。 兄弟っていいな。これを機に、朝早く起きてみた。いい感じだ。今日をきっかけに、 明日からも朝早く起きよう。ハニャコ、お誕生日おめでとう!そして、ありがとう!!

最新記事