Page Top

TypePadでカスタマイズ~その後2

June 16, 2005

あ~最近、いろいろあってなかなかブログが書けてません。 書きたいと言うエネルギーもちょっと下降気味ですが、ま、山あり谷ありですので、 頑張らないとですね。

今も引き続きTypePadのカスタマイズしていますが、ここに来て、Comment Previewと Comment Errorのテンプレートのカスタマイズをどこから行ったら良いのか、 TypePadやGoogleなどでソリューションを色々探したんですが全然見つからないので、 昨日ヘルプチケットをサブミットしてみました。でも、まだ返答は来ていません。

と言う事で、もしやフリートライアルの期間だからかな、と思ってコンタクトフォームから サブミットしてみました。早く連絡が来てほしい。ちなみに、英語バージョンの方なので、 英語版のTypePadだからちょっと時間がかかっているのかもしれません。。。 カスタマー数も多いでしょうし。。。日本のコンタクトに連絡してみようかなぁ・・・。

もし、そんな場所をカスタマイズする事はできないよ、なんて言われたら、TypePadさんの方で、 指定するようなデザインにしてくれるのかなぁ。と言うのも、FeatureのComapareで Proバージョンだと、”Custom template styles”ができますよってあるので。どうなんでしょう? どなたか、TypePadでComment PreviewとErrorのテンプレートをカスタマイズできる場所を 御存知の方おられましたら、是非宜しくお願いいたします。m(ーー)m

最新記事

Comments

・・久々の更新じゃ~・・と思ったら、なんだか苦労しとるみたいなね・・。私では力になれん問題じゃけー、どなたか、あきさんを助けてやって下さい(笑)

いや~、icchanお待たせしました。ひっさびっさの更新でございます。この問題、TypePadに出していたチケットに返答があって、解決?しました。(根本の問題は解決してないけど。。。)と言う事で、それは別のエントリーで述べます~。ありがとねー。今日は元気かい?

・・・私が元気なんて、一年に一日くらい(涙)今日はなんだか場違いな会合に出てきました、すげー眠かった・・。では本日の業務の追い込みでっす!

会合だなんて、おじさまたちがたくさんな感じ?icchanお疲れさまでした!

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)