Page Top

Skypeで快適お電話

June 3, 2005

今日はじめてインターネット通話なるものを使ってみた。お知り合いの方に教えてもらって、 早速ソフトをダウンロードし、EURO10.00分のクレジットを購入して、早速母親に電話をトライ。 すごく音質が良くって、ビックリ。しかも、1分間自宅の電話であれば、 2セント(EURO)なのでとっても安い!

次はお友達に電話してみた。彼女は携帯電話なので、ちょっと話すときに声が聞こえにくく なったりしたけれど、それでも、十分会話を楽しめた。ちなみに携帯電話にかけるときは、 1分間17セント(EURO)。彼女曰く、日本で彼女の近くのお友達に電話するのでも、 1分間15円かかるのだそう。それを考えると、このサービスほんとに安いのが良くわかる。

インターネットコネクションが常にある人だったら、Skypeお勧めかも。 ちなみにSkype同士であれば、料金は無料!これは国際間のビジネスにお勧めです。

最新記事

Comments

電話ほんまに嬉しかったわ~!思わず身震いしてもーた(笑)いっつもウツは入ったら、このサイトチェックしとるけー、頑張って更新してーね(←プレッシャー)

icchan、ブログへいらっしゃ~い!!こないだは私も楽しかったよ!感激でした。いや~更新頑張らないかんね~。(ちょっぴしサボリ気味だしなぁ~最近・・・。)なになに?てことは、今日ちょっぴしウツ入っちゃったの?頑張るんじゃよ~。応援してるからね。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)