Page Top

The Realm of Richard M. Long

March 27, 2005

今日は友人でアーティストのWEBサイトが開設されたので、ご紹介したいと思います。 彼の名は、Richard M. Long。彼は米国人で、長いこと米国を離れ世界各国でアート活動を行っていた アーティストです。日本にも長い間住んでいたこともあり、私はその間に彼とお知り合いになれました。 今現在、彼は米国に戻りアーティストとして活動をしています。

彼のアートはとってもVividでハッピーな気持ちになれます。そして彼独特の世界がそこには 広がっていて、言葉では言い表せないので、是非サイトにて彼のアートを見てみることをお勧めします。 URLはhttp://www.therealmofrichardmlong.com

とってもハッピーで自由なアートでいっぱいです。(念のため・・・私の作品ではありません。)

therealmofrichardmlong.jpg

最新記事