Page Top

Organic HTML

February 8, 2005

akinakano.comに咲いたお花?! 面白いサイトを見つけた。何でも、サイトのURLで花を咲かせてくれるサイトがあるらしい! blog*citronさんのところで 発見した。花を咲かせてくれるサイト名はOrganic HTML

早速自分のサイトをチェック!黒い竹みたいなのがビヨーンと伸びてきて、何やら黒い花?! 草?!が・・・。何ともアジアンちっく・・・。我ながら渋いサイトの花となった。他のサイトなんかを 調べてみた。Microsoftはイルカのような尾っぽのお花が咲いた。Adobeも私と同じような黒い竹と 黒い花?!草?!実?!が・・・。MacromediaもAdobeに似ていた。Googleは白いイルカの尾っぽの お花と白い実と草?!が。Yahooは何色ものイルカの尾っぽのようなお花が続々ーっと現われた。 Livedoorも綺麗なお花?!が。いいなー。私もあんな風に鮮やかな色が出てきて欲しい。

このサイトを作ったのは一体誰なのだろう?とURLから調べてみたのだけど、どうもNYにある New School Universityという学校のParsons School of DesignというDivisionに関係のある方? の作品のよう。http://a.parsons.edu/~christine/ までOrganic HTMLのサイトURLを 遡ると彼のブログなどが見られるようになっている。いやはや、プログラミング能力に優れた方と見た。 他にも面白そうな作品があるので後で試してみようかな。

最新記事

Comments

私のサイトはぶどうみたいな実がぶら下がったので、ワイン好きには合ってるなぁなんて感じでした。もうひとつの.netで持ってるドメインは竹みたいなものが1本だけ、ちょっと寂しい感じでした。面白いね。

ほんとに。綺麗なお花がどどどどーーーっと出てきて欲しいものだね。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)