Page Top

ドアが長すぎ

May 7, 2005

あっという間にもう5月ですね。一年の半分がもうすぐ来るなんて、早いものです。

昨日近くのジェラート屋さんにアイスクリームを買いに行っての帰り際、車を開けようとドアに 手をさしのべ、思いっきり開けたところ”ガーン”。「あいたたた・・・。」眉毛の上のあたりの額を 思いっきり打ってしまい、たんこぶが出来てしまいました。

昨日は、「明日は絶対青じになるよー。」とアイカタと話していましたが、今日朝鏡を見てみると 色に変化は無く、ホッ。でもこぶはあって、触ると痛いです。車のドアと自分の顔の距離感が つかめない時も、まぁーあるものですね・・・。それにしても眉毛を動かすだけで痛い。

最新記事