Page Top

イエレン議長、量的緩和「秋に終了」

March 1, 2014

状況を見て色々判断はするのだと思いますが、イエレンFRB議長が量的緩和を「秋に終了」と発言したと言う事は、そのまま秋に量的緩和を終了したら、これまでの経験から(=例えば昨年バーナンキ議長が量的緩和を縮小するかも知れないと発言しただけで株価が下がったり)、秋に株式の相場は下がるという事になりますよね。青写真は出しましたから後は個々人で準備しておきなさいね、という事なのだと理解できます。気候の変動も目に見えるように激しくなってきましたし、ウクライナ、シリアの状況も酷くなってきたので、やはり準備はしておいた方が良いのでしょうが、準備と言っても・・日々、目の前の事を頑張るしかないです。

最新記事