Page Top

花々植物

August 2, 2005

バルコニーの花がここ最近の暑さでたくさん花を咲かせてきた。この瞬間を撮らねば! 壊れたカメラでViewerも無く、どこが焦点なのかもわけわからずにとりあえず写真。 ときどーきアウトフォーカスにならずに撮れる時もある。

yellow_flower_01.jpg
poppy_01.jpg

これはポコのBuntzen Lakeにて。

portmoody_plants.jpg

最新記事

Comments

アキさん、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見してます。海外でウェブデザインをされているという事で、前からこのブログをbookmarkしていました。
この写真、綺麗ですね。なんていう花の種類でしょう。私もよく花の写真を撮ります。今が旬ですものね~。
ではまた、遊びに来まーす!

endunhamさん、こんにちは、そして初めまして!
ブログ、読んでくださっていたんですね。嬉しいです。ブックマークもどうもありがとうございます。

endunhamさんはオハイオに住んでいらっしゃるんですね。私は大学時代にインディアナ州の大学に10ヶ月ほど通っていました。今の時期とっても暑いのでは?でも結構空気がドライだから日陰にいると意外と涼しかったのを覚えています。

そうなんですよね、旬なので写真を撮っているんですが、この花、何と呼ぶ花なのでしょうねぇ・・・。すみません、自分で種を蒔いておきながら、花の名前を知りません・・・。色んな種類の花の種が混ざったもので、スイートピーが入っていたので買ったんです。でも、どれがスイートピーなのか・・・。(笑)

私もこれからendunhamさんのブログへ遊びに行きますね~。よろしくです。あ、それあから、endunhamさんのリンクを私のブログのリンクコーナーに入れさせてもらいました!(良かったですか?)

Akiさん、リンクまでして頂いちゃって!
ありがとうございま~す。全然オッケーですよ~。

Akiさん、アメリカに住んでいたんですか?しかもミッドウェスト!インディアナ州は、アイオワ州からオハイオ州を横断した時に通ったくらいで、立ち寄った事はないです。きっと、オハイオみたいなカンジなんでしょうね。ホント、暑いですよ。でも、うちはエリー湖沿いなんで、まだ涼しいほうかな。

ウェブデザインを勉強中の身なので、アキさんのこのxmlで出来たサイトに感動しました!これからもヨロシクお願いしまーす。

あ、最後に、スイトピーの種を私も植えたんですが、今年は大失敗でした:(

endunhamさんどうもですー。endunhamさんもWebデザインされていらっしゃるんですね。私もまだまだ勉強中の身で、CSSでのデザインは色んなサイトを見ながら勉強しています。もっとFLASHやPHP、それから紙も出来るようになりたいです。endunhamさんもCSSでのサイトデザインに興味があられましたら、こんなサイトがとても勉強になりますYO。

http://cssvault.com/
http://www.stylegala.com/
http://www.webstandardsawards.com/
http://www.cssbeauty.com/
http://www.chobi.net/~b-design/

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)