Page Top

今日から

May 25, 2005

最近ちょっと時間帯が夜型になっていたので、今日から朝方に変更です。朝は6時に起床。 目標は7時半からお仕事開始です。今日は6時半に起床。 少し遅れて8時からお仕事開始になりました。

以前日本の会社で働いていた頃は、5時50分頃に起床、準備などをして6時40分のバスに 乗って会社に着くのは7時少し前。それから制服に着替えて7時頃には会社にいました。 それから受注やメーカーからのFAXなんかをチェック&簡単なお掃除をして7時20分から 始まる朝礼に毎日出ていました。朝が苦手な私としては、4年半、よく頑張ったなぁと思いますが、 今考えても頭ふらふらな毎日でした。

今日からの朝方システムで以前の生活と似たような時間帯になるわけですが、 そこはやはり自分から進んで行うと言う意味で、感覚が違うらしく、頭はふらふらしていないです。 これが習慣づくように頑張ります。

最新記事

Comments

inotakaさんが来週1週間そちらへ遊びに行くって言ってました。
アキペに時間があれば、ぜひ会いたいって言ってたよ。
お嫁に行ったことしらないので、ビックリしちゃうかも!

今日ものすごくあったかいですよバンクーバー。内陸では30度近くまで気温が上がっちゃうみたいなことラジオで言ってました。inotakaさんgood timingだね!ここ最近ずっと忙しいけど、私もinotakaさんに会いたいです。inotakaさんは旦那さまと一緒に来るのですか?詳しくはメールを送って下さると嬉しいです。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)