Page Top

日本語バージョン

February 17, 2005

今日から日本語版を公開の巻。みなさまはもう気付かれましたか?これまではブログのみが 日本語バージョンでしたが、今日はその他のページの群れ群れも日本語バージョンで見る事が 出来るようにしました。でも、ブログの英語版はまだ・・・、と言うかする予定はないです。そのうち・・・?

それにしても、写真のページが大変だった!この部門だけで、477ページもあるのだよ・・・。しかも、 スタティック・・・。早くPHPとMySQLを勉強して、データベースに移したいー。

ところで父よ、これでもう日本語の翻訳機能を使うこと無くサイトが見れますぞよ。 日本語版へはこちらから→www.akinakano.com/ja/

最新記事