Page Top

お友達 in Vancouver

February 3, 2005

以前勤めていた会社で同期だったお友達がバンクーバーに遊びに来ているので、 明日一緒に会うことに!彼女がアイカタと会うのは初めて。私自身、彼女と会うのも 2年ぶりくらいなので、とても楽しみだ!

で、明日はお昼頃からSeymour Mountainに行く予定なので、サンドイッチ&ジャスミンティー を用意して行こうと思う。山でぶらぶらした後、そのまま家に来る事になっているので、今日3時頃 からずっとキッチンで明日の夕食の準備をしていた。明日の夕食メニューは、きんぴらごぼうと ラザニアとサラダとチーズケーキ。項目ばらばらですね。(笑)プラス、近所で美味しくて値段も お手頃な行列の出来る寿司ハウスに行って、お寿司を購入の予定。と言うか、既に予約済み。 1日前に予約しておくと、10%割引なのだ!とても嬉しい!だからと言うわけではないと思うのだけど、 ここはいつもお客さんが並んで待っている。まー、店自体のスペースが小さいからかも しれないのだけど、それにしても近所のお店と比べても、かーなーり繁盛していると思う。

3時からずっとキッチンでお料理三昧。きんぴらごぼう完了!ラザニア90%完了! チーズケーキ完了!サラダは明日。

明日が楽しみだなー。

最新記事