Page Top

海外サイトでMovable Typeの広告を発見

November 25, 2013

いつものようにとある海外サイトに行って見ると、そこのサイトが英語サイトで、しかも私がカナダ在住なので、Movable TypeのUS版の広告バナーが表示されているのを初めて見ました!ここ数年、日本以外でのMovable Typeは影が薄くなっていたので、英語圏のサイトでもこういう風に広告などでMovable Typeの文字を目にする機会が増えるのは、なんだか嬉しい気がします☆

下(↓)のが広告で見た画像です。サイトもシンプルな可愛い感じで素敵に変化しています。が、私の古いPCでだとメモリがフル回転してしまいます。。最近流行りのデザインが踏襲されているからだと思いますが。。
20131125_movabletype.gif

最新記事