Page Top

これを聴くと元気も出るけど指も早く動く感じ

March 17, 2009

サブプライムローンの問題が出たのは2007年の夏なのですね~。あの頃はまだジリジリと火がつく感じでしたが、2008年には結構本格的に燃えてきて、2009年はもっと燃え上がりそうな勢いですが、なんだかもう2年もそういうことの問題で時間が費やされているのかと思うと、煮え切らないもやもやとした感じがありますが、新しい新鮮な空気が欲しくなる、そんな春ももうすぐです。でも、突発的に吹雪が吹きます。やっぱり地球は変化していっているようです。

そんな時、以前も書かせていただいたことのあるHiromi Ueharaさんのピアノですが、Led Bootsを演奏されたのがあって、これを最近聴いているのですが、もの凄いエネルギーで、こちらも沢山元気をもらっています。しかし、あんなに高速に指が動いて、しかも正確に音を奏でながら、スマイルも出てくるなんてほんとに凄いです。で、これを聴きながら仕事をしていると、なんだかキーを打つ私の指も早くなっているような気がするのですが・・これは気のせいでしょうね?


最新記事