Page Top

PRカードの更新・・!

May 11, 2016

すっかり忘れていました!PRカードの更新・・。カナダにずっと居るなら別に必要なものでもありませんが、そういうわけにもいかないので申請しなくてはなりません。カードが期限切れになる前に申請すればカードは手元に置いておけると以前調べたときに記憶しています。今回はばっちり期限切れになってしまいましたので、申請の際カードも一緒に送らないといけません。(追記:2016年5月14日:今はカードは新しいのが来るまで保持していて良いようです。)有効期間が5年って短いですよね。せめて6年、否、7年にしてくれたら嬉しいのですが。写真撮りに行かないといけないし、面倒だな・・。ボソ。。

最新記事