Page Top

HQ PLUS Lightening Gel - NeoStrata

July 11, 2010

hqplusgel.jpg

小さい時から顔にはそばかすがありましたが、カナダに来てから紫外線が日本よりも強くなっているのにも関わらず、少し怠けて日焼け止めを付けずに外に出ていたりしたものなので、32~33歳くらいの頃からだんだんとそばかすの大きいシミのようなものが頬に現れてくるようになりました。

結構目立つので、どうしよう、と思いながらも、米ぬかパックでも塗って気長に消えるのを待とうかと思っていたのですが、気になるとどうにかしたくなるもので、インターネットでそばかすやシミに効くものを探していたら、こちらの日系掲示板で「HQ PLUS Lightening Gel」などというものが効くというのを読みました。

早速近所のショッパーズへ。コスメのところに居るおばちゃんにNeoStrataの商品はありますか?と聞き、棚を教えてもらい「HQ PLUS Lightening Gel」を探しましたが、棚にはありませんでした。が、おばちゃんに「HQ PLUS Lightening Gelはありますか?」とハニャが聞いてくれたところ、「あ~HQね。棚には置いてないのよ~。」ということで、鍵を取り出し引き出しから商品を取り出してくれたので、早速購入しました。35ドルとHSTの税で合計40ドルでした。

一昨日から朝晩付けています。ピーリング効果があるらしいので薄く付けるとのこと。2~3ヶ月後が楽しみです。(効果があれば良いなぁ。。)

最新記事

TrackBack

Listed below are links to weblogs that reference HQ PLUS Lightening Gel - NeoStrata:

» フォトフェイシャル 口コミ from フォトフェイシャル 口コミ
フォトフェイシャル 口コミについての情報です。 [Read More]