Page Top

Movable Type4.2 ビジネステンプレート Theme005

August 24, 2009

ビジネスに使える、Movable Type用ホームページテンプレートを作成しています。
Theme005は、爽やかな青、黄色、グレーのコンビネーションで、すっきりポップなイメージのMovable Type(MT)用テンプレートです。基本のデザインは大変シンプルなので、さまざまなタイプのビジネスにご利用いただけます。上部と下部にある青、黄色、グレーのトリコカラーは画像を修正いただくことで、すっきり爽やかな、よりビジネス風のイメージに仕上げることができます。トップの画像も変えていただくことで、雰囲気をがらりと変えていただけます。MultiBlog使用なので、サイトとは別に単独でニュースのみのRSS配信が可能です。また、テキスト(フォント)のサイズは、読みやすいように、ボディーの箇所はやや大きくしていますが、CSSファイルで簡単に修正することができます。CSSファイルはわかりやすいように分類しており、色やサイズなど簡単に修正することができます。詳細は、こちらから。

Movable Type4.2用テンプレート Theme005

最新記事