Page Top

心揺さぶられる!

November 25, 2015

11月6日に全世界でシングルリリース(配信のみ)されたX Japanの「Born To Be Free」(私もiTunesで当日購入して毎日聴いています。)が使用されたX Japanの最新ビデオが心の琴線にTouchして、とっても感動的、心揺さぶられます。夢、情熱、努力、愛情、別れ、きっとそういう人間的なものがひた感じられるから、こんなにも世界中の人々の心をTouchする事が出来るのかなと思います。昨今の表面的で無機質的な世の中に、人間が忘れかけている、心に秘めた熱いものを思い起こさせてくれる、生きるエネルギー活力を与えてくれる、愛の深いバンドだと思います。

28日の石巻ブルーレジスタンスで始まるチャリティー・ライブを皮切りに20年ぶりの日本ツアーが始まります。私は行けませんが、石巻の分はニコニコ公式チャンネルとYOSHIKI CHANNELで放送があるのでとっても楽しみにしています。夢中になれる対象が存在してくれるのはありがたい幸せなことです。また、そういう喜びを感じることが出来る自分というのもまたありがたいことだなって思います。

最新記事