Page Top

Amazonギフト券の有効期限・・

June 11, 2015

ショックです。。自分が確認していなかったのが悪かったのですが、今日初めてAmazonギフト券に有効期限があることを知りました。。

何年か前に1度使ったきり、時々送られてくるAmazonギフト券が3つほどたまっていて、それぞれ金額が違うのですが、合計3,000円近く分あったので、そのうちの1つを今日使ってみたところ、有効期限が切れています、のエラーメッセージが出てきてしまいました!

この時はじめてギフト券をよく見て、小文字で有効期限と書かれているものを発見しました。。既に有効期限切れのものが3つ中2つもあり、2,300円分のギフト券がさようなら~と化してしまいました。どうやら有効期限は発券されて1年のようです。。知りませんでした。。もっと早く使っておけば良かったとちょっと後悔しました。残りの1つは来年が有効期限なので、それまでに使ってしまおうと思います。。

最新記事