Page Top

天国からの旋律かと思ってしまいー美しいです

March 20, 2015

昨日アップしたルーマニアの少女の歌声を聞くチャンスがあったのは、実はYoshikiさんが最近ファンのリクエストに応えてSiaさんのChandellierのカバーをアップしたのをずっとイヤホンで聴いていたからでした。昨日のルーマニアの少女の歌声は若さというエネルギーに満ち溢れ素晴らしいですが、やはり私はこちらのYoshikiさんのピアノの方が落ち着きます。初めて聴いた時は、天国からの旋律かと思ってしまいました。ピアノの音が美しいですね☆最後のピース姿が天使に見えてしまう私でした。(〃^^〃)ゞ

最新記事