Page Top

うーん

February 27, 2012

だんだんおかしな方向に進みつつあるように見えるmy home country。。
どうして混ぜ混ぜしてみたり。
絆という言葉はポジティブに使いたいものだが、
ネガティブな方向へ引っ張り下ろそうとするものも。
わざわざ東から西に物を移動させようとする知事は。。
どうして、なぜ、の言葉が出ては消え、しょうがないこともあると静観してみても、やっぱり変。
みんなそう思っているはずなのに、なぜかそちらの方向へ?
流されゆく先には明るい未来が見えるものなのか。
データだけが静かに物事を語り。
60数年前もそんなだったのかもと思えば、未来は健全で明るいものなのかもしれない。
フラクタルだから、少しずつ改善してゆくものなのかもしれない。

最新記事