Page Top

Vancouver City

January 3, 2011

随分昔にYoutubeにアップされていたVancouverの綺麗なムービー。2008年に、ものすごい霧が発生し、まるで天界と地上の世界が隔てられたかのような景色の日がありました。その時のバンクーバーの景色と日頃のバンクーバーの景色が収められたTime Lapseのムービー。とても綺麗です。でも、霧が物凄かった時は正直ちょっと怖かったです。何事もほどほどにのバランスが宜しいようで。でも、そう考えると、やはり神さまが常時人々が暮らしやすいように一定のバランスを保ってくれているんだなぁとありがたく思います。

最新記事