Page Top

iPod touchで日本語入力(結構難しい。でも、こんなに速く打てる人も。)

January 29, 2011

iPod touchなどiPhone系の日本語入力方式?はフリック入力と言うのだそうで、これで日本語を入力するのにとてつもなく時間がかかっていて、難しい~!と思って検索してみたところ、「『iPhone』オススメ情報-.JP-」さんのサイトの「iPhoneは文字入力がしづらいのか・・・?」というエントリーに行き当たりました。ここで紹介されている動画の、iPhone上での日本語入力が滅茶苦茶速い!私は初め、この動画の登場人物は出鱈目を入力しているんだーと思っていたのですが、ちゃんと正確な文章を入力していたのでした!!これには驚きました。こんなに速く打てるものかと・・。すごいな~。


最新記事

TrackBack

Listed below are links to weblogs that reference iPod touchで日本語入力(結構難しい。でも、こんなに速く打てる人も。):

» ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ from ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリ
ipod touch(アイポッドタッチ) 使い方/アプリについて。 [Read More]