Page Top

花いなり寿司と、きのこの炊き込みご飯

October 13, 2010

先日のJazz前夜祭で持っていった、花いなり寿司と、きのこの炊き込みご飯です。花いなり寿司は見た目が華やかだからか?、すぐに売れ切れましたが、炊き込みご飯の方は少し余ってしまいました。こういうお話がメインの時には、一口大の華やかな見栄えのものが好まれると見ました。他の人が持ってきてくれていたであろうチキンとかは殆ど手付かずのまま。軽く食べることができる一口大のラザニアみたいなものがやはり良さそうな感じでした。次はやはり巻き寿司が一番好まれやすいかな~?と思った次第です。ちなみに、この花いなり寿司は、「*Sweet Kitchen*」さんの「花いなり寿司」を参考に作らさせていただきました。ありがとうございました!

hanainari_01.jpg

takikomigohan_01.jpg

最新記事