Page Top

腰痛対策のために

August 10, 2010

この数ヶ月ほど、腹筋30回、背筋20回、腕立て伏せ(膝が着いているんですが・・)10回、と、ヒンズースクワットを150回しています。あと、前屈や脚を後ろに上げる軽いエクササイズもしています。

そうしたらなんだかこう、全体的に引き締まったような感じがします。有酸素運動なので、心臓もバクバクして、血流が良くなるので、酸素もちゃんと運ばれている気がします。

今は夏なのでフルーツをバターミルクに入れてミキサーにかけると、フルーツシェークのようになって美味しいです。バターミルクのお陰で、蕁麻疹ももう殆どないです。たまに首の辺りに少し出てきたりしますが、バターミルクやヨーグルトなど食べると引くので良いです。

やっぱり運動すると身体が気持ちよいですね。

最新記事