Page Top

冬のMt. Seymour

March 31, 2009

先先週末、久しぶりに天気が良かったので、冬のMt. Seymourに行ってきました。積雪はありましたが、夏のようにハイキングできるかな~?と思って山に行ったところ・・、スキー場になっていました!(積雪があったので、当たり前と言えば当たり前なのですが・・。)そして、多数のスキー客の車で駐車場が一杯。私はてっきり、夏のようにほとんど人はいないだろうと思っていたので人の多さに驚きでした。人もまばらなオフシーズンの様相とは打って変わり、多くの人に喜ばれ楽しそうな雪山に変身していました。

seymour2009_01.jpg

seymour2009_02.jpg


この日は太陽も美しく、日の周りに虹のような輪が出来ていました。日暈と言うらしいです。

seymour2009_03.jpg

seymour2009_04.jpg

seymour2009_05.jpg

最新記事