Page Top

カナディアン・ギースとDeer Lake

September 19, 2008

昨日から曇りの日で今日は小雨が降っていますが、ここ1週間ほどはまさに、インディアン・サマーのような感じで、木々の葉っぱも紅葉を増してきてはいるものの、気温は温かく晴れた日が続いていました。

天気が良いので外に出ないのは勿体ないということで、お決まりの、近所にあるDeer Lakeへ行って来ました。Deer Lakeはいつの季節も本当に綺麗です。

Deer Lakeの写真があるウェブサイトを見つけたのでリンクをば。
1ページ目
2ページ目

この日はカナディアン・ギースがDeer Lakeに休憩しに?やってきていました。彼らには彼らの生活があって、私達には私達の生活があって、それぞれがそれぞれなりに共存して平和にしているのを見るのはPeacefullで良いですね。

そして、この日もLake沿いのBoard Walkのところにナチュラル・ベリーがたくさんあって、自然の恵みをたくさん頂きました。下のカナディアン・ギースが写っている写真の木のいくつかはリンゴの木で、リンゴが落ちていたのでそれも1つ頂きました。:) まさに自然の恵。美味しいフルーツをありがとう!

deerlake2008sept01.jpg

deerlake2008sept02.jpg

deerlake2008sept03.jpg

deerlake2008sept04.jpg

最新記事