Page Top

Emily Carr Library 2 (JP)

April 22, 2006

今日はハニャが調べものがあると言うので、Emily Carr Libraryに1年ぶりに行ってきました。 今日はとても天気が良く、久しぶりに晴れた太陽のもと、行動が出来てとても気持ち良かったです。 いつもパソコンの前に座っているばかりじゃなくて、時には腰を上げて外に出るのは とても良いことだと思いました。と言う事で、今日はEmily Carrがあるグランビルアイランドに行ったので、 その写真のオンパレードです。ページをダウンロードするのが重たくなっていると思います。。

emilycarr_01.jpg
emilycarr_02.jpg

自然が作る造形は美しい。。

emilycarr_03.jpg
emilycarr_04.jpg
granvilleisland_01.jpg
granvilleisland_02.jpg

この写真は結構好きです。

granvilleisland_03.jpg

エンターテイメントが行われてました。

granvilleisland_04.jpg

普段は男性のエンターテイナーが多いのですが、今日は女性でした。彼女は火の棒をジャグリングしてました。凄い!

granvilleisland_05.jpg

ショーが無事終了。

granvilleisland_06.jpg
granvilleisland_07.jpg
granvilleisland_08.jpg

グランビルアイランドから帰るグランビルブリッジから見るダウンタウンのビル山。最近のバンクーバーの開発は凄いです。もうビルだらけな感じ。車の中から撮ったので、窓の汚さも。。

granvilleisland_09.jpg

ダウンタウンの一角。

granvilleisland_10.jpg

バルコニーで寒い冬を生き延びた小さな花。こういうのはやっぱり美しい。

littleflower.jpg

最新記事