Page Top

結婚式 (JP)

March 17, 2006

木曜日、友人2人の結婚式がありました。私達もドタバタでしたが、30分以上も前に到着。 当事者2人は既に居り、リハーサル?なるものをしてました。ブライド、とても綺麗でした!

とあるレストランでコミッショナーを呼んでセレモニーとレセプションがあったのですが、 レストランの感じはメディタレニアン、ターキッシュ、そしてグリーク?な感じ、かと思えば、 アラビックな絵画などもあり、ゲイのウェイターさん?主任さん?が非常にテンションが高く、 なんとも陽気でしかも、とても気が回る方で、とても楽しくさせてもらいました。 私とハニャコはずっと写真撮りに徹していたので、式の間、結構忙しくしてました。 彼らは早速メヒコへとハネムーンに。メヒコかぁいいなぁ。ビーチがきれいなんだろうなぁ。

ところで最近はエクステンションファミリーなどが増える中で、幸せの影には寂しさもあるわけで。 家族というものが複雑化する中、一筋縄ではいかないことも色々あります。。

最新記事