Page Top

POQUE

January 9, 2006

今日MTでどんなことが出来るか色々いじったり、調べたりしていたところ、 右のサイドナビゲーションにあるPOQUEというものを見つけた。

なんだかもう1年以上も前から出ていたようなんだけれど、今まで知らず。。 ブログの中にある写真情報なんかを、RSSで取り込んで表示してくれるみたいだ。

FLASHの動き具合が気持ちよいので、カレンダーを取り払って、そこに入れることにした。 過去のブログにある写真は表示されている以外にもたくさんあるけど、 それら全てが表示されていないということは、数に制限があるのかな? よく分からないけど、便利なので入れてみました(英語のブログにも・・・)。

最新記事

Comments

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)