Page Top

今日の花模様

July 19, 2005

今週は先週とうって変わって天気がとっても良好だ。ようやく夏っぽくなってきた。 私が住んでいるところのバルコニーは北向きだけど花を育てていて、バスケットの花が2つある。 それ以外に細長い鉢が3つあり、1つは寄植えをしたけれど、もう2つは花の種を蒔いている。

purple_flower_01.jpg

この2つの細長い鉢に蒔いた花の種だけど、なんだか色んな種類の花や草?が入り混じっていて、 大好きなスイートピーも入っていたから買ったのに、どうやら思っていたスイートピーとは違う種類が 入ってたみたい。スイートピー特有の、ものすごく素晴らしい香りはしてこないし、 今回のスイートピーは花が咲いても直ぐにしぼんでしまうので、私の壊れたデジカメ君では 写真を撮るチャンスさえこれまではなかった。最近暑くなってきたから頑張れば、 壊れたデジカメでも撮れるか?がんばってみよう。

最新記事

Comments

この花、なんだったっけ??昔実家でよく見てたよーな。思い出せない。懐かしいな・・。チーズケーキレシピ、掲載賛成☆朝一からおなかすく・・・チーズケーキの写真見ながら珈琲飲んでくるわ(笑)(←貧乏)

そうっかー。icchanの実家のお花にも、こんな種類があったのだね。花の種が入ってたパッケージは、捨ててしまっているみたいで、何の花だか今となってはハテナ?。紫色の花としか、画像の名前つけれなかったっす。

チーズケーキレシピ、時間が出来たら掲載しますね!って、大した時間がかかるわけでもないんだけど・・・、いまちょっと忙しげな私でございます。もうしばらくお待ちを~。ちなみに1日経った今日は更に旨くなっておった。ほんとにお勧めの一品だす。

Post a comment

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)