Page Top

TypePadでカスタマイズ~その後

June 3, 2005

木曜日は、TypePadのデザインをどれだけカスタマイズできるのかわからなかったですけど、 今日は思いっきり手を入れてみて、模索中です。MovableTypeと殆ど同じ箇所が変更できるので、 思ったよりかはカスタマイズできるようです。それに、タグもMTタグが使用されているので、 わかりやすいし、どこを変更すればどうなるか、既にわかっているので、 以前ほど初めてMovableTypeをさわった時みたいに、時間がかからないです。

でも、アドバンス・テンプレートのプラットフォームの作1階層多いので、 その分ちょっと手間取りますので、その辺が改良されたらなぁと思います。

最新記事